真夜中の看板持ち

待子あかねです。詩を書いています。白昼社より詩集『スカイランド』『スカイツリー』発売中。

いつも通りのこと

いつも通りに 夜になると眠る

 

いつもとちがう週末に いろんなことの刺激を受けて

刺激などを自分の中で受け止めるのが いっぱいで

両手 広げて いっぱいで いっぱいなことは 嬉しいかぎりです

 

いつも通りのことが少なくて

いつもの中へ戻るのに なかなか うまくいかない
いつもの中へ戻るということを 遅らせたく

意識が わちゃやわちゃやしている

 

夜の中へのベルが鳴る

夜の中へのベルが鳴る

 

いつも通りに 夜になると眠ろう

 

そろそろ 
ゆめへ
いこう

 

 

 

もとちがう週末に いつもへ戻るのを 遅らせたく 意識が わちゃやわちゃやしている 夜の中へのベルが鳴る そろそろ  ゆめへ いこう