真夜中の看板持ち

待子あかねです。詩を書いています。白昼社より詩集『スカイランド』『スカイツリー』発売中。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルダリングジム

3月30日(火) 晴れ もともとは毎週1度取れるはずがそうもいかず、久々に平日に終日休みを頂いた。 うきうき☆ というのも、クライミング ボルダリングジム 大阪|SQUAMISH スコーミッシュへ行くことができるからだ。 1ヵ月ぶり。 先生が、「写真撮っていい? …

ガーデン

よんどころなき事情から昼間に、ここを訪れることはできなかったけれど。 大阪 京橋 コムズガーデン ここができて20年 地下鉄長堀鶴見緑地線ができ、 花と緑の博覧会(花の万博)が開かれた1990年 ぼんやりと、思い出す。 「第3回 コムズ 春の音楽祭」 SISTA …

スタンス

先のことは、わからない 予定がないってわけではないけれど 具体的に、決まっちゃいない だけども、それでいいの 先のことは、迷っている 予定がないってわけではないけれど 詳細未定ってことです だけども、それでいいの 芯がしっかりしていれば すてき、を…

テッチャン

雨も上がったことだし〜 藤家さんに行きましょう♪3月6日(土)のことです。ランチも復活したことで、テッチャン丼にもまた会える。 仕事の合間の、いやしの時間カウンターは、また、不思議な感じ。 楽しい。美味。うれしいな。

リセット

月が変わりました。 気分 リセット 頭の中が 壁の色 薄白 茶けた色 で うめつくされて 物事の優先順位がぼやけてしまって 動作が鈍くなってしまう 月が変わりました。 気分リセット 今日のうまくいかなかったことも 明日へ持って行きません