真夜中の看板持ち

待子あかねです。詩を書いています。白昼社より詩集『スカイランド』『スカイツリー』発売中。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

  大切なことは

冬の夜空はきれいだから 寒さをちょっと忘れてしまう 今が真夜中だなんてことも忘れてしまいたい 大切なことは にっこりと笑ってみるということ すてきなひとには かなわない かなわないけれど にっこりと笑ってみるのさ 無防備に甘えてみたり リミッターを…

黄昏web radio

先日、公開収録に行ってきました "黄昏ギャングの黄昏web radio"の黄昏忘年会がupされました。 是非、お聞きになってみて下さいませ。 すてきなうたと、トークがたっぷり入っています。 http://unimix.jp/11ch.htm

 4つのお願い

今日は休日。 4つのお願いを聞いてもらおう。 4つの出来事に挑戦しよう。 楽しみ楽しみ。 色んな人に会えるかな。

 雨の夜は

本当のことは本当に言っちゃいけなかったんだ。 そんな大切なこと、忘れていたよ。

 黄昏webradioの公開収録

12月20日(土) 第3土曜 大阪・関目 FLEXでの "黄昏webradio 公開収録"を観に行ってきた。 観るだけでなくて、色んなゲスト出演の中のひとりとして 詩の朗読を1編させて頂く。 告知も、2つできたさ。 もっと、頑張らなければと焦っても仕方がないから、 目の…

浴びる

しあわせな週末 いつもの場所でいつもの顔にあえる土曜 少し隣の町でのイベントを観に行く日曜 きらきらときらめいている顔があふれている そんなすてきなゆめをいっぱいに浴びる

洗濯バサミ

あなたとあたし 離れちゃいけないから 洗濯バサミでとめておきますね たまには日影に入りましょうよ 洗濯バサミがもろくならないように

迷い子

ここからいちばん近くの駅は どこですか 迷い子に なってしまいました つまらないあそびをするのはよして アリスの落とし穴に落ちる前に