真夜中の看板持ち

待子あかねです。詩を書いています。白昼社より詩集『スカイランド』『スカイツリー』発売中。

 黄昏webradioの公開収録


12月20日(土) 第3土曜 大阪・関目 FLEXでの
"黄昏webradio 公開収録"を観に行ってきた。
観るだけでなくて、色んなゲスト出演の中のひとりとして
詩の朗読を1編させて頂く。
告知も、2つできたさ。
もっと、頑張らなければと焦っても仕方がないから、
目の前にあることにぶつかっていこう、か。

けっこう、楽しい夜となり安堵する。
なぜって、どこかへ出かけるというのは、勇気・気合が必要で、
ましてや、お昼すぎから目眩がきつくてかなわなかった。
それでも、夜は元気になっていようと、踏ん張っていた。

すてきな顔にふれる。
あたしも、すてきでいたいと思う。

複雑なことを考えても、明日事態が急変するわけでもないし。
とかく、じっとしていてはいけない。