真夜中の看板持ち

待子あかねです。詩を書いています。白昼社より詩集『スカイランド』『スカイツリー』発売中。

ボルダリングジム

3月30日(火) 晴れ
もともとは毎週1度取れるはずがそうもいかず、久々に平日に終日休みを頂いた。
うきうき☆


というのも、クライミング ボルダリングジム 大阪|SQUAMISH スコーミッシュへ行くことができるからだ。
1ヵ月ぶり。


先生が、「写真撮っていい? ホームページに載せていい?」っていいはるので、「いいですよー」と答える。
数日後、、、掲載されている。嬉しい!!ので、ここにも載せてみる。


ボルダリングの魅力は、なんといっても無になれること。
なにもかもを考えず、ただ、目の前の壁に向かうこと。
そして、ほんの少しずつでも進歩(届かなかったところまで、進める等)が目に見えるということだ。


また、来週も行けるといいな。楽しみ楽しみ。楽しみにして、生きていこう。