真夜中の看板持ち

待子あかねです。詩を書いています。白昼社より詩集『スカイランド』『スカイツリー』発売中。

ウマレル

おはようっていえない時間に目が覚めて
時の流れが、なんだかおかしい
おかしいけれど、このまま今日って日が終わるのも、
なんだかへん、だわ、と思って、
相方にワガママきいてもらって……

クライミング ボルダリングジム 大阪|SQUAMISH スコーミッシュへ行きました
あいにくの天候が影響したのか、今日のジムはだれもいない!
あたし、ひとりでした! 2時間弱、楽しみました
心身ともにリフレッシュ
7級と6級のさまざまなルートにチャレンジ♪
うまくいったルートと、あと一歩のところでしくじってしまったものと
また、次に来ることが出来る日を楽しみにしながら……

ジムのFMラジオにて流れていました
なつかしく、とてもすきな曲
パワーが勇気が湧き出てきました、あしたからも、あしたへと



熱くなれ

熱くなれ