真夜中の看板持ち

待子あかねです。詩を書いています。白昼社より詩集『スカイランド』『スカイツリー』発売中。

オープンマイクイベント 『いどばた。』

本日、7月20日(土)14時から18時まで Common Bar Singles で開催されましたZAREXさんと泥酔侍さんの共同主催オープンマイクイベント『いどばた。』に行ってきました。

久しぶりのことで、ずっと緊張が止まらずどうしようかしらと思っていたけれども、楽しい貴重な不思議な時間となりました。

セットリスト
#24時の4行詩
ほら、真夜中
ナナよ

*****
初めて、ここにきました、との言葉に、15年程前の
ここに初めてきました、というわたし自身の日を思い出す。
あのときの一歩がなかったら、今のわたしはない。
また、ちがうわたしになっていたね
今のわたしで、よかったよ