真夜中の看板持ち

待子あかねです。詩を書いています。白昼社より詩集『スカイランド』『スカイツリー』発売中。

『屋根裏ポエトリー・ナイト in P.A.D.vol9』終了

2011年10月10日(月・祝)12:00〜
大阪門真のルミエールホールでの「P.A.D.vol9」
その中の中井拓哉さん主催「屋根裏ポエトリー・ナイト」に出演させていただきました。


不思議な、貴重な素敵なイベントでした。ポエトリーは地下リハーサルルームで行われました。色んな方々が観に来てくださり、大変にうれしく思っております。有り難うございます。楽しい経験をさせていただきました。ものすごく色んなことで、どきどきとしておりましたが、しみじみ、よかったなあ、と思っています。

大ホールでのメンバー全員の群読も、ステージに上がった瞬間のなんともいえない8人の一体感のようなものがあり、わくわくとしたものです。

これからも、楽しみながら、色んなことに挑戦していきたいと思っております。
みなさん、どうぞ、よろしくお願いいたします。



【朗読作品】
・楠田陽子さんのピアノ伴奏
  「紅い時代」「しずく」(ともに、詩集「スカイランド」より)
・朗読のみ
  「白い部屋」(書き下ろし) 「紅い雲」(詩集「スカイローズ」より)


  *「しずく」「紅い雲」・・・CD「紅い空」に収録されています。