真夜中の看板持ち

待子あかねです。詩を書いています。白昼社より詩集『スカイランド』『スカイツリー』発売中。

TOY BOX vol.8 終了

11月4日(金) 大阪は関目のライブバーFLEXでの、TOY BOX vol.8 終了いたしました。 今年は、FLEXにて2月・5月・8月、そして、この11月4日と4回開催させていただくことができました。朗読のライブという場をFLEXで出来ること、嬉しく思っています。


色んなことがもっと出来るのかもしれないし、
色んなことが、まだまだ出来るはずなのかもしれない。
見落としていることや、見なきゃいけないことも多いように思う。
ただ、そのときそのときの精一杯を届けられたらと考えている。


終わりは、始まり。
再び、スタートラインに立つ準備をする状態になったということ。


ゆっくりと、しかし、確実に、でも、自分なりのこと以上は
どうやっても難しいと思うので、自分なりにはなってしまうけれど。


これからも、よろしくお願いいたします。
次は、2月。
   


一番手:待子あかね
【朗読作品】
 白い部屋
詩集「スカイローズ」より
 ぼくはぬいぐるみ
 ブランコ
 ブランコのリズム
 待ちぼうけ気取り
詩集「スカイランド」より
 紅い時代
 ゆめを食べる
 あい
 しずく
 スカイツリー 


二番手:田村飛鳥さん

三番手:ちゃこさん

ラスト:河野宏子さん