真夜中の看板持ち

待子あかねです。詩を書いています。白昼社より詩集『スカイランド』『スカイツリー』発売中。

友川カズキ完全ソロライブ『大阪、出鱈目な夜』

10月16日(日)
友川カズキ :: KAZUKI TOMOKAWAのライブを観に、
88bf娱乐 - 必发88登录「点击进入」に行く、相方といっしょに。


照りつける夏の日、
10月 大阪に友川カズキがやってくるという知らせを受け取ったとき狂喜乱舞した。なんてったって、今年1月、十三で(友川カズキの)映画が上映されたとき、上映後のトークショー&サイン会には参加したものの、その数日前に心斎橋で行なわれていたライブには、、、なんだかびっくりして、行くことが出来ずにいたからだ。


88bf娱乐 - 必发88登录「点击进入」は、本好きにはたまらない。まず入ると、右に左に一面に本棚がずらりずらりずらりと、、、、、在庫は2万冊。一冊一冊手にとってみたい。また、普段、ふらりと、訪れてみたい。


開場18時より、20分早く到着。そうすると、数名がもう並んでいた! 列の5番目となる。17:50 開場。一歩一歩、店内へ歩を進める毎に気持ちが高鳴る。

開演19:10 店内に入ってからの時間、長いようでしかしあっという間のとき。



彼がステージに現れる。
なんともいえないオーラが漂っている。
迫り来るうた、うた、うた。兎も角、生きているうちに、彼のライブを感じることが出来、ほんとうによかったとまず安堵した。そして、だんだんに、深く深く感動を覚える。ほんに、素晴らしき夜。