真夜中の看板持ち

待子あかねです。詩を書いています。白昼社より詩集『スカイランド』『スカイツリー』発売中。

3月3日(土) セラー

3月3日(土)
心斎橋セラー
急遽、3番手となったのでした。

〜朗読作品〜
1.かくれんぼ
2.しずく

ツツミヤスローさんのギター伴奏です。
(この2作品の後、ツツミヤスローさんの2曲となりました)
セラーというところは、とても和やかな雰囲気のところ。お客さんが近い。温かい。その温かさを感じながら、させて頂くことができました。が、声が思うようにでなかったことが悔しくてならない。
ひとつひとつ少しずつ少しずつ、見えていくわかっていくことがあるのでしょう。その時々の待子あかねを出していけたらな、と思っております。
このNo.2からアンケートを作成致しました。