真夜中の看板持ち

待子あかねです。詩を書いています。白昼社より詩集『スカイランド』『スカイツリー』発売中。

3月4日(日) FLEX


3月4日(日)
関目FLEX

sivaさんとツツミヤスローさんの2ステージずつ
ツツミヤスローさんの2ステージ目のはじめに、

〜朗読作品〜
1.かくれんぼ
2.しずく

ツツミヤスローさんのギター伴奏です。
(この2作品の後、ツツミヤスローさんの4曲となりました)
前日のセラーと同じ作品同じ順序。(「かくれんぼ」は、ごく一部加筆しましたが)声が出るようにというのを少し念頭においていました。直前まで、楽しく少し困ってしまう話に花を咲かせていました。
FLEXというところは、とてもやさしい場所。一歩足を踏み入れると、それまで抱えていた憂鬱を忘れさせてくれる。
遠いところへ、浮かんで浮かんででも立ち止まっている、ような感覚でいることができました。