真夜中の看板持ち

待子あかねです。詩を書いています。白昼社より詩集『スカイランド』『スカイツリー』発売中。

TOY BOX vol.6 終了


5月20日(金) 大阪は関目のライブバー FLEXで開催の
TOY BOX vol.6 終了いたしました。


色んな方々にお越しいただきまして、とても楽しい夜となりました。
出演者とお客さん、お店が、相互に関わりあって、ええ案配に混ざりあっていたように思います。


初めてFLEXにお越しいただいた方もたくさんおられ、うれしゅう感じています。


出演していただいたみなさん、とってもステキでした。
待子あかねが最後に出演するのをよそうかとびびってしまうほど、みなさん、かっこよかったです。


一番手:にゃんしーさん

オリジナルの OTOSO Tシャツにて登場!
場全体があったかくなる。この感じ、すきです。
色んな作品が、たっぷり聴くことができて、楽しかったな。 


二番手:河野宏子さん

自分が、この後、登場するなんてことを忘れてしまうほど、
あっというまに引き込まれる。
彼女のショートストーリーをじっくり聴いたのは、もしかしたら初めて
かもしれないけれど、映画のワンシーンを観ているみたいで、ステキ。


三番手:池上宣久さん

幾度となく、彼の作品は聴いているが、
今回そんな中でもバラエティーに富んでいるラインナップだった。
待子あかねをテーマに詩があって、照れくさくってシカタナイ。
ハンセイキという作品には、なんだか悔しいけれど魅了?される。


ラスト:待子あかね

[朗読作品]
まちこがれたひのものがたり



来ていただいたみなさん、気にかけていただいたみなさん、
出演していただいたにゃんしーさん、河野宏子さん、池上宣久さん、
そして、FLEX マスター
深く、感謝申し上げます。ほんとうに、有り難うございました。