真夜中の看板持ち

待子あかねです。詩を書いています。白昼社より詩集『スカイランド』『スカイツリー』発売中。

シアワセ

machiko0052010-04-25


この週末は、とびっきりの幸せ尽くしだった!


23日(金)、仕事は終わって地下鉄に飛び乗ってSISTA FIVEのライブへ。
光をもらった。確かな光を。



昨日は、瞬きをしている間に終わった。



そして、今日は、結婚記念日。
どこかへ行こう!と前から行ってはいたものの、日曜日はどこも混雑で、混雑はあまり好ましくない。けど、なんと、あたしの希望叶って、、、近くの三井アウトレットパーク大阪鶴見(旧称 ブロッサム)にてクライミング体験(日曜のみ開催)及びショッピングをしてきました。何がすごいかって、高さが15mあるのです。おそらく、こんなに高いものはないでしょう。どきどきはらはらしましたが、とっても貴重な体験をさせて頂きました。


それから、ディナーは、鎌倉パスタ
【3種のチーズクリームパスタ&ピザ&マンゴープリン&アイス柚子茶】
やったね。
あしたからも、気合入れていかなきゃね。