真夜中の看板持ち

待子あかねです。詩を書いています。白昼社より詩集『スカイランド』『スカイツリー』発売中。

レンタルDVDより

映画
デトロイト・メタル・シティ

出演: 松山ケンイチ, 加藤ローサ, 秋山竜次, 細田よしひこ, 松雪泰子
監督: 李闘士男

***
夢を叶える方法、夢が叶う形、そんなのひとそれぞれ。あたしはあたしの夢を追っかける。あたしのできる形で。崩れ去った、壊れ去ったことを追い求めるのは、やめにしよう。背伸びして背伸びしても仕方がないみたい。周りに捉われてもだめみたい。ひとりひとりが胸に抱いていること、背負っていること、それらにぶつかっていかなくては。

あたしは言の葉を紡ぐキイロイトリです。