真夜中の看板持ち

待子あかねです。詩を書いています。白昼社より詩集『スカイランド』『スカイツリー』発売中。

2月10日(土)ソフトマシーンにて詩集展示


2月10日(土)「詩・奏・唄・会 」@ソフトマシーン
<サイドギャラリーにて詩集展示させて頂きました>
ソフトマシーンは2階にあるのですが、
1階の入り口から2階の扉までの階段に、
ずらり詩を展示させて頂きました。
この日の店内はメルヘンチックな雰囲気に包まれました。
そんな中、詩集「スカイチケット」を
ずらり展示させて頂きました。
4番手のパノラマさん(わじゅさんさつきさんさん)の前に、「雲の上」(「スカイチケット」より)を朗読させて頂きました。
柔らかな涼やかな空間の中、貴重な体験をさせて頂きまして、
とても嬉しい限りでありました。
そして、16日(金)の吟遊詩人に向けて意識を高めたのです。