真夜中の看板持ち

待子あかねです。詩を書いています。白昼社より詩集『スカイランド』『スカイツリー』発売中。

いつもの場所で

自転車飛ばして行けるというのは、なんだかやっぱり人人人にまみれなくていいから有り難い。
関目 FLEXへヤマグチタカシさんを聞きに行く。若さが、そして、情熱が、心が、想いが、伝わってくる。静かなバラードやハートフルなナンバーや。楽しい。

そして、FLEXといえば、待子あかねプレゼンツの朗読ライブTOY BOX を開催させていただいているライブバーです。10日程前、vol.3を終えたばかりだというのに、VOL.4のことを決定しました。それで、直接マスターにお願いしたい、ということもあってFLEXを訪れたのでした。幸い、希望日はまだ埋まっていませんでした。次回は、今までの(3回とも同じ)金曜日から、諸事情にて水曜日に変更しています。
5月20日(水)です。詳細は、また、改めて、お知らせしますね。